ホームページ作成

クッキーちゃんモデルになる
クッキーちゃんモデルになる

6月15日

ぐずぐずと引き伸ばしていたホームページ

上手に出来ないけれど諦めて、このままUPして、

日々進歩出来たらとおもいます。

 

今日は午後 教室の日です。

ワンちゃん  ミニチュアダックスフントの洋服を

作る予定です。

前回に作ったのは、生地が伸縮性があったので、着せてみると

少し大きくなって、肩から脱げそうになります。

型紙を小さくして作り直します。

ピッタリのが出来れば良いのですが、足まで繋がっているのは、

難しいです。  こうご期待!

 

孫の小さくなったTシャツ2枚で試作してみました。

うちのクッキーには

1番に足が長すぎました。

改善点は解りました。

第2作目を作ります。